OPEN☆ヽ(^o^)丿 | 白鳥高原オフィシャルブログ

白鳥高原オフィシャルブログ

岐阜県・スカイランド白鳥高原リゾートは、ゴルフ場からスキー場までオールシーズン楽しめるレジャー施設。リアルタイムな情報をここから配信します。

キラキラスノーウェーブパーク白鳥高原キラキラ

ついにオープンしましたアップアップ

2010-11シーズンの幕開けですよぉクラッカー


今シーズンもみなさんに安全で楽しく遊んでいただけるように

スタッフ一同精一杯がんばりますのでよろしくお願いいたします星


今日は穏やかに晴れて滑っていると暑いくらいでした晴れ

素晴らしいお天気のスタートになって何よりです音符


ご来場いただいたお客様ビックリマーク

ありがとうございましたニコニコ


さてさて、

ふらっとコースのほうへ出てみると

白山が美しく白色に染まっているのが見られました富士山雪の結晶


いいなぁ…高原も早くあんな風になりたいラブラブ!


スノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログ-101119_1422~010001.jpg

カメラ))ゴルフのグリーンとバンカーがちらりあせる

 この時期だけのレアな光景ですよ目


さぁビックリマーク明日は初の週末ということで

スタッフはみんな張り切ってますよぉグー(笑)

みなさんも張り切ってご来場くださいにひひ


webにはオープニング期間限定の

お得なクーポンも出ているので

ぜひチェックしてみてくださいネパソコン


また明日とあさっては駐車場料金が無料です車


お天気も良さそうですよねー晴れ

日焼け止め持参でぜひどうぞパー


それでは今シーズンもよろしくお願いいたしますドキドキ


love,ドラみ