ゴッドイーター絵完成。「お前も、喰ってやろうか・・・・?」 | いろいろ楽しもうホビーライフ、よりどりみどり。

ゴッドイーター絵完成。「お前も、喰ってやろうか・・・・?」




オタクライフ、らくがきその他諸々放出ブログ、よりどりみどり。


先日のゴッドイーター絵が完成。
飛び飛びで作業してるから、なかなか仕上がらないw

だって日によって描きたい絵は変わるじゃん。ねぇ。

カスタムブラシで血の表現に加え、バイオレンスな文字が目立つように背景はちょっと暗く。
せっかくなので全身もバースト状態ぽくしてみました。

あとはアペンドディスクを待つばかり・・・
ところで新衣装のナース制服可愛いよね。 次に描く神喰い絵はそれにしようか。

もちっとおおきな画像はpixivで見れます