マンダリンオリエンタルホテルでアフタヌーンティー♪ | 白玉もち子の素晴らしき日々

白玉もち子の素晴らしき日々

★食べること大好きな
主婦のブログ★
2015.1.30 男の子を出産しました★

銀座でのお買い物は、

紅茶を買うのがメインでしたWハート


ザ・ダージリン

「ラデュレ」

「マリアージュ・フレール」


と3軒まわり、歩き疲れたので

マンダリンオリエンタルホテルまで

いってお茶ティーカップ


38階、最上階の最高の眺めの

「オリエンタルラウンジ」にラブ


アフタヌーンティーセットを注文して、

二人でシェアしたんですが…coffee*



白玉もち子の素晴らしき日々-F1000184.jpg

まるでフランス料理の前菜のような

サンドイッチなどなどキラキラ



白玉もち子の素晴らしき日々-F1000186.jpg

今まで食べたことのない食感のスコーンえ゛!

クロテッドクリームがまた特別美味しかったですラブ



白玉もち子の素晴らしき日々-F1000187.jpg

チョコレートムースラブ



白玉もち子の素晴らしき日々-F1000189.jpg

最後はラズベリーのマフィンやマカロン、

ギモーブなどWハート


二人でシェアしてもかなりボリュームだったのですが

周りの奥様達は一人一個が基本のようでしたぺこ


さすが超・高級ホテル!!!!!と感じたのは…

お手洗いカップル


普通、お手洗いの洗面所には

ペーパータオルか乾燥させる機械みたいなのが

多いですが、このホテルは…



白玉もち子の素晴らしき日々-F1000194.jpg

なんと、小さなタオルがキラキラ


さすが、一流ホテルは違いますね~Wハート

ちなみに、トイレからの眺めも絶景でしたおんぷ


普段、味わえないマダム気分を味わい、

大満足な一日でしたラブ



白玉もち子の素晴らしき日々-F1000191.jpg