今回お試ししたのはこちら。

meiji THE PREMIUM Gran(グラン) グランミルク&お濃い抹茶 121ml×12個セット


前から気になっていたグラン。

でもお高めそうだったので、ずっと躊躇してました。

前回お試しできなかったので、今回食べれるか自信もなかったけど、

ぽちっとしちゃいましたw


感想としては。。。。

いやぁ、高級ですな。

ミルクが美味しい。

抹茶も濃いめなんだけど、まろやかなミルクとちょうどいい感じ。

ただ、12個は多いかも。。。

でもでも、美味しいので頑張って食べますよー。

子友達がいると、すぐに来て取られちゃうんですけどね。

これから暑くなるからちょうどいいかな?w


他の味も試してみなくちゃ♪