今回お試ししたのはこちら。

グレード 消臭パフパフ4種4点セット


消臭パフパフはCMで知ってはいたけれども、
芳香剤なるものをうちでは使っていないので
買うつもりはなかったんだけど、今回お得にお試しできるってことで
お試ししてみました。


実は、芳香剤のニオイがあまり好きじゃなかったりします。
妙に甘い香りだったり、きつかったり。。。
今回は、前回にお試しした方が、いいにおいがあるって言ってたから
どれかな、と思ってましたけどどれも似たような感じだったかな。

でも出る量を調節できるのでほのかに香らせるんだったらいい感じでした。
石けんの香りとか出るといいんだけどなぁ。。。

もっと自然っぽいにおいになるといいなぁ。