数年前、カラフルすぎるハンガーラックを頂きましたが

あまりにもカラフルでどうしようかと悩んだ末


特別子供が気に入った絵柄でもなかったので思い切ってリメイクしました。

カラフルなキリンさんにはサヨナラして

真っ黒な黒板ペイントで黒板に変身!!


子供たちが大好きなウッディとバズのステンシル

 


これでお着替え

お片づけが楽しくなれば、、、

と時間もかけて一生懸命リメイクしました。


容量が足りなくなり、

一時は玄関の傘掛けとして使っていた時期もありましたが

ついにこちらも用済みとなりました。

 


せっかくなのでジグソーで切り抜いて

下駄箱に飾ってみました


頑張った思い出