テカリをおさえる救世主 | 白玉ちゃんの日々のアレコレ

白玉ちゃんの日々のアレコレ

現在2歳のチビの子育て奮闘中。学生の頃からの趣味である懸賞や、美味しい食べ物について書いていこうと思っています。
休日は家族で美味しい物を食べに行ったり、旬の野菜や珍しい野菜を探しに行く事が多いです。

明色化粧品ファンサイト参加中


ここ最近すっかり日中は暑くなって、半袖で過ごす日も多くなってきました晴れ


晴れの日は嬉しいんだけど、Tゾーンがオイリー(要は脂性汗)な私は化粧崩れが気になります。


今回使ってみたのはコレ




白玉ちゃんの日々のアレコレ


明色化粧品の毛穴サラスルリーナです。


Tゾーンに塗るだけで、気になる毛穴やテカリを抑えてマットな肌にしてくれるとの事チューリップ黄




白玉ちゃんの日々のアレコレ


少しづつ指に取って、こすらないようになじませてみました。


肌になじませてる時点で、指が軽いというかサラサラした感じを実感しました音譜


SPF15だし、肌にうるおいを与えるマリンプラセンタ、マリンコラーゲン配合というのも嬉しいね。


最近子供と公園に行く事が多いけど、Tゾーンのテカリが気にならなくなりました走る人



明色化粧品