サブウェイ祭り~ | 白玉ちゃんの日々のアレコレ

白玉ちゃんの日々のアレコレ

現在2歳のチビの子育て奮闘中。学生の頃からの趣味である懸賞や、美味しい食べ物について書いていこうと思っています。
休日は家族で美味しい物を食べに行ったり、旬の野菜や珍しい野菜を探しに行く事が多いです。

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中


サブウェイのサンドイッチ無料お試し券3種セットを戴いたので、先日木の葉モールに行ってきました車



白玉ちゃんの日々のアレコレ


本当はお店の前のフードコートで食べたかったけど、チビコがグズるので今回も持ち帰りでバッグ




白玉ちゃんの日々のアレコレ


ちょっと写真が暗いけど、サブウェイ3種です。


お店のお姉さんから『持ち帰りならトーストしないのをお勧めします』と提案があったので、今回はトーストなしで。



主人は私がサブウェイ大好きって知ってるので『まるで祭りだね』と言っていましたニコニコ



まずはBLT




白玉ちゃんの日々のアレコレ

パンはパニーオーツにしました。


カリッと歯ごたえのあるベーコンが美味しい。


ドレッシングを何にしようか迷ったけど、お勧めのシーザードレッシングにして正解ビックリマーク


トマトの酸味が効いてて美味しかった。



お次はアボカドベジー




白玉ちゃんの日々のアレコレ

私の人生初サブウェイはアボカドベジーだったので、一番食べてる味です。


パンはハニーオーツにしました。


アボカドディップがたっぷり目で、もりもり食べちゃいました。



そしてラストはターキーブレスト



白玉ちゃんの日々のアレコレ

パンはセサミでバルサミコソースにしました。


さっぱりしたお肉だけど、バルサミコドレッシングの酸味と合わさっていい具合にニコニコ


うちのチビコはターキーブレストが気に入ったらしく、何度も手を出されました(笑)


そうそう、さっきふと『ターキーブレストのブレストって何?』と疑問に思ったので、サブウェイさんに電話して聞いてみたところ、胸って意味だそうです。


ひとつ勉強になりました。


今回食べた三種類、本当に美味しかったですニコニコ