みなさん、こんばんは~☆



またまたお久しぶりになりましたが……生きてます(笑)




実は昨日、gn1さんの開運レインボーセッション(skype)を受けましたニコニコ


私が聞きたかったことは、

・仕事(転職・天職・ライフワークなど)
・使命・自分の才能・生まれてきた意味
・人生全般(これからの生き方など)

・夫婦関係(パートナーシップ)


欲張って4つもお願いしましたが、直前で夫婦関係はやめにしたのに……実際に話してみると、途中から夫婦関係のアドバイスやヒントをいただいていましたびっくり



しかも、予定していた時間も超えてしまってうはーーー喋り過ぎたガーン



でもね、話していてと~~っても気持ちが楽になって、いい意味で力が抜けました照れラブラブgn1さん、本当にありがとうございましたドキドキ



どんな話をしたかというと

私は自分の天職や使命、才能、これからの生き方などが知りたかったのですひらめき電球


その中でも一番は、1つの事をこれだ❗️と決めて、仕事としてやっていきたいと思っていましたが、見てもらうとどうやら、1つの事をやり続けるのはあまり向いてないと・・・笑い泣きチーン笑




自分では、1つの事をコツコツ続けていけるタイプだと思っていたのです。でも、言われてみて振り返ると、確かに長く続けてきた事もいくつかあったけど、どこか飽きっぽくて、色んな事に興味があり、やってみたいと思うことが多いのですデレデレテヘ



なので、1つに決めた事も、好きでやりたくてやり始めた事も、続けていく内に飽きたり、自分の中で満足してヤル気がなくなったり、でもでも自分で決めた事は最後までやらねば!や、自分の発言や行動をコロコロ変えるのは恥ずかしい!などと思って、自分の中で葛藤して苦しくなって、身動き取れなくなったり・・・ってココ最近の私ね笑い泣き笑い泣き




そんな感じ(どんな⁉︎笑)で、話して言って最近私が興味があることは?となり、筆文字もあるけど…ってか、そこちゃんとしなきゃよねガーン(あきちゃんゴメンよ~必ず、そこはやり遂げるのでお待ちください笑い泣き




で、話しを戻して興味があることは(今!ですよ今。これからまた変わるかもしれないのでニヤリ)それは

スピリチュアルです!


ででーーーーんと書きましたが、どうでしょう?今までの私を知ってる皆さんは、どんな印象ですか?えぇーー!意外ポーンとか、そっち方面なのー?とか、なるのかな?なんて思ったり・・・キョロキョロドキドキ(小心者なんです笑)





まぁ、今すぐにどうにか出来る(講座を受ける)わけではないけど、自分がやりたい!と思ってる間は、あの手この手で引き寄せるぞーーー‼︎‼︎と思っているので、まずはgn1さんに教えてもらったイメージングを実践してみます照れ





今回のセッションで出たキーワードが

気楽にです音譜音譜


私、ブログ1つ書くのにも、読む人に失礼のないようにや、言い方など結構気をつけて書いていて、そうするとだいぶ堅苦しい感じになっていたり、私の日々の話しなどは誰も興味ないから書かないとか(かと言って、タメになる話しはした事ないけど…笑)なんだか難しく考えていたんだな~と気づかせてもらいました爆笑




なので、私は私らしく、気楽に、楽しくやっていこうと決めました照れ


何を選んでも、どの道を選んで進んでも、1つを決められなくても、私は大丈夫。私がその時に選んだことは最高最善の道なんだと、ようやく腑に落ちましたニコニコ




そうは言っても、これからも悩んだり葛藤する事もあると思うけど、その時は少し休憩して進もうと思います!



長くなりましたが、ブログを読んでくれる皆さん、いいね!してくれる皆さん、応援してくれる皆さん、これからもよろしくお願いしますちゅー恋の矢





たくさんの感謝を込めてちかこ



最後に、レインボーセッションを受けると決めたら虹🌈が見れましたよ~✨
{C72581B6-D778-44CA-96A7-BB7569EAE1C7:01}

空(宇宙)に応援されてるようで嬉しかったですラブ