出ます! | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

出ます!

雨だけど、暖かい日でした!
こんばんは、白須ですしらす

今日は
TOKYO MX
【LIFE is V 】の収録でしたびっくり

楽しかった~♪

でも、そのお話とは別に!



この雑誌!

結構な頻度で
お買い上げしちゃうんですけど´艸`

今回は幕末!
歴史の中でも大好きな時代ですが…

何かと、お仕事でも縁があるんですよね♪

今月号の中に…



載っているんですが!

これに出ます「ハイっ」の手

しかも!しかも!しかも!

夢のキラキラ雑兵キラキラ

だって、お仕事でも
絶対頂けないであろう役。


雑兵にへ

最初のデモンストレーションに
参加させて頂きますよ!

刀かな~
槍かな~

槍のが得意そうですねぇ(笑)

もし、お越しいただけるようでしたら
探してみてくださいアゲ