岐阜に居ます! | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

岐阜に居ます!

岐阜城の麓に居ります、白須ですしらす


やだやだ、昨今の桜味シーズンのせいで
肥った…と思う…(涙)
忙しくて、仕事以外で運動が
ストレッチしか出来てなかったからだわ…


…分かってます、
甘い誘惑に勝てなかったからですああん

近いこの先、色々色々大変にも
恥ずかしくもなるのは目に見えているので

ダイエット頑張ります!
よし、書いたぞ…

自分にプレッシャーかけてます炎


さて、今日は岐阜の…


宇野千代さんにお会いしました~♪

皆さん、日本の5大桜ってご存知です?
山梨の【神代桜】という桜がその1つですが
今日は【岐阜の淡墨桜】に
会ってきました花



残念ながら、ちょっと…
見頃は過ぎてしまっていましたが!



ライトアップもされていて、
本当に見事な桜でした!

ここで!
なんと!

先日まで撮っていた
映画【丑刻ニ参ル】のスピンオフ!
写真撮影をさせて頂きました~aya

カメラマンさんの縁がある岐阜で
特別に撮らせて頂いたこの機会。
本当に素敵な経験をさせて頂きましたキラキラ

写真もスゴく印象的で…
また、役になることが出来て光栄でした!


こちらの写真展の報告も
楽しみに待っていてくださいハート



カメラマン林さん、
ありがとうございました~♪