2日間~! | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

2日間~!

今日は寒いですね~、白須ですしらす

山梨から帰ってきて、
今日は先週からスタートしました
TOKYO MX 【Life is V 】
の、収録に向かってますよ~オンプ

先週土日を山梨で過ごしたのですが~
武田信玄公祭!

盛り上がりましたよaya



1日目はおピンクな人でした(笑)


そしてまた、山梨が誇るジュエリーブランド
Koo -fu の、絶対なくしちゃいけない
ネックレスを着けさせて頂きましたびっくり

これは、一昨年のもので、
蜂の巣がモデルになってます♪



今年の湖衣姫です☆
え?私?
…10年前の湖衣姫ですよ´艸`



私がCMとポスターをやらせて頂いている
山梨中央銀行さんの隊とキラキラ



そして、今年もサンスターさんの
陣屋にもお邪魔させて頂いて
ポラロイド撮って頂きました☆

私の隣はもう一人の大使、ユキちゃん花
私…
大将の首取っちゃってるように見えるわ(笑)

前に出しているんですよ!

1日目はこんな感じでした~!
残念ながら、信玄公に扮した
片岡鶴太郎さんは
見ることが出来ませんでしたが

出陣を告げる素敵なお声は拝聴出来ました力説
むふふ♪