今週末ですね! | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

今週末ですね!

こんにちは~、白須ですしらす

マックのシェイク、
サクランボ味が気になる今日この頃ですにへ

そう、4月4日(土)の27時
4月5日の午前3時
と言った方がいいのですかね(笑)

いよいよ今週、
東京MX さんで【Life is v 】放送開始です☆



まだ全貌が見せられないんですけど、
衣裳は可愛いし、
ゲストの皆さんは綺麗だし!

女子力の危機(笑)
本当に綺麗なんですよね…

私の担当させて頂く
インフォメーションコーナーは
実際バンドメンバーの皆さんとは
お話出来ないんですけど、

お会いできた一瞬で、
美しさに圧倒されております(笑)

真夜中ですが、
もし…見れる方はよろしくお願いしますaya