あぁ… | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

あぁ…

イイお天気でお布団を干しました…白須です…



白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-110225_1758~01.jpg



痛いです…。


もちろん昼間に起きた事件なのですが
今、青黒く素敵に不気味な色に
第2関節まで染まってます(笑)


曲がるから、骨に異常は無いですょね☆


けど痛いですっっ


今日は、明日山梨で開かれる
[ヴァンフォーレ甲府]のキックオフパーティーに
出席すべく、実家に帰って来ております♪


家族でお酒を飲んだのですが…


ドックンドックン痛ぁぁぁっいっあせる


って嘆いていたら、

白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-110226_2246~01.jpg

おばあちゃんに
おばあちゃんの知恵袋治療を施されました(笑)


[ヘビイチゴ]の焼酎漬けの汁を
ベチョベチョに巻かれました。


曲がりなりにも看護学校卒の白須は
不信感モリモリなのですが…


せっかくなのでやってもらぃました(笑)


明日には痛くなくなってますよぅにっ☆