冬の星座、を終えて | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

冬の星座、を終えて

うわぁ…


今朝は東京も道路がツルツルでしたねっっ汗

ビックリびっくり



今、ニュースで言っていたんですが、

山梨県河口湖は「積雪25Cm」だそうですねっ



25cmの積雪でニュースになるとは…

ギャップに笑ってしまいました、白須ですしらす




白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-DVC00255.jpg




と…





ここまでを2月15日に書いて、

止まっておりました…白須ですしらす



そうっ写真びっくり

浅茅さんがみんなと一緒に写ってくれましたぁアゲ



浅茅さんは本当に素敵な方で、

役者として、女性として、たくさんの色んな事を学びましたうああん



浅茅さんと、もう一人、川口さんという、

またまた素敵な女優さんと3人でお話しする機会があって…



私も、これからモットモット素敵な演技が出来るようになりたいってキラキラ

がんばるぞ~炎



全然一緒に撮れなかったのですが…


お忙しい時間を割いて

一緒に撮って下さった方達との写真を載せさせていただきますaya





白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-110213_1413~01.jpg

左は”ペコちゃん役”でご紹介しましたゆいちゃん☆

右側の素敵なエプロンの女性は「栗山寿恵子」さんっっ


とっても穏やかで優しい方で、

何度も「大丈夫よ~」と励ましてくださいましたはな


白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-110213_1410~01.jpg


「成田あすか」さん~♪


すっごぃんですびつくり byaimo

「気遣い」なんかカワイイ!


本当にすごぃ…私もとってもお世話になっていしまいましたっっ


白須の衣装は成田さんからお借りしたものなのです☆
ありがとうございました!!


白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-110213_1335~01.jpg

「藤田三三三」さん桜


読めますか??


「ささみ」さんですTE


白須の…レオン様パネルを動かしてくれていましたww

ふふ、意味不明でごめんなさいww



白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-110213_1334~01.jpg

弟!!

ww白須演じる「真知子」の疑惑の弟ww

「鈴木雄二」さんです~力こぶ(左)


とっても力強いお兄さんですっっ



白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです-110213_1330~01.jpg


またまた登場してくれました、天ちゃん花


マネージャーさんまで「雰囲気が似てる」と言ってましたww

天ちゃんと似てるのは光栄ですフッ



ここからは頂いたお花です~☆


白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです


白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです


白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです


白須慶子のブログ 白須のスは「さんづくり」のやつです

一枚余計なのが写っておりますがww



綺麗で立派なお花、

本当にありがとうございました花



今回の舞台は、今までには無いキャラの役を頂き…


困惑の連続でしたが、

最後には当日お見送りの際にお客様たちから


「真知子さん良かったわ~」

「とっても着物姿が素敵だったよ」

「インパクトあったよ、面白かった」

「色っぽくて良かったわ」←本当でしょうか…

「声が綺麗ね~」

「化けますね~」←何かを知られているみたいです…



等々、たくさんのお声を頂けて。

思いっきり体当たりで、お客様にどんな風に映るのか、

ドキドキだったのですが


ほっと胸を撫で下ろせました笑


そして…

舞台4作品を通して…



色んな現場があるんだなぁ…というものも学びました♪




次のお仕事は…


またお知らせさせて下さいねメール