今日から | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

今日から

こんに…おは…おやすみ?
とにもかくにも朝4時半起きの白須です☆


今ですね、博多なう(笑)


写真載せようと試みてるのですが…
なんか…エラーです汗


可愛がってくださった、監督のお墓参りに来ました。


監督とのエピソードは、
東京に戻ったら書かせて下さいね☆


昨日は、なんとか遅刻せずに行けました(笑)
けど、大道具制作のお手伝いという事で…


朝から身体動かしたら、
夕方スゴい眠くて大変でしたあせる


頑張れましたけどね!!


今朝も早かったから、今眠いです(笑)
けど、知らない土地で
迷子になる可能性がなきにしもあらずですからっ


一緒に行って下さる方達と合流するまで
気張ってますっ


博多寒いぃぃっ