こんにちは!


皆さんお元気でしょうか?
しばらくブログの更新をしておらず申し訳ございません。


今日はお知らせがあります。



実は長らくお世話になった事務所を離れる事となりました。
僕自身、今までこの事務所の方々に育てて頂いて、本当に感謝しています。
今までありがとうございました!




そして、これからお世話になるのはキューブという事務所なんですが、たくさんの力のある役者さんやアーティストがいます。
学べるものは何でも学んでいって、仲間と切磋琢磨して、この新たな環境で、また新たな自分をお見せできるよう頑張っていきたいと思います!


そして、良いタイミングなので心機一転、少し改名します!!

白洲迅


州にさんずいを足しただけですが(^_^;)

これからも応援していただけると嬉しいです!



そして近々、嬉しいお知らせが出来ると思いますので、また近日中に情報アップしますね。


では、13日のテニスの王子様 春の大運動会で!
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます!


白洲迅