まゆゆ、主演ドラマタイトル変更騒動について語った。 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

AKB48渡辺麻友、主演ドラマのタイトル変更について言及「タイトルは…」
【渡辺麻友/モデルプレス=3月15日】AKB48の渡辺麻友が15日、都内で行われたファッションブラン..........≪続きを読む≫

 

 

 

ようやく主演ドラマが具体的に動き出したかと思いきや、今回のタイトル変更騒動ですからね。

 

明らかに云い辛そうなまゆゆのコメントから察するに、撮影開始が延期となり、脚本を多少書き直している段階なのだろうか。

 

まゆゆが最後に仰った通り、主演ドラマ企画がいい方向に転がって欲しいものですな。「女優」としてのまゆゆを僕たちは心待ちにしているのだ。

 

 なお今日行われたこの会見は、新しいファッションブランド発表がメイン。AKB48公式動画でこのプロモーションが公開されていたが、結構カッコイイなと思った。まゆゆのキメ顔、素晴らしい!