あの関根恵子が……。 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

去年の大晦日に放映された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!/絶対に笑ってはいけない空港24時』を録画したものをジックリ愉しんでいたら、なんと大物女優・高橋恵子がにしおかすみこばりのボンデージ姿で出てきて、引っくり返ったね。

最初の「あ゛~ッ!!」の絶叫から最後の『犬神家の一族』(さすがに倒立は出来なかったけどね)まで演じ切っていて、しかも還暦前で孫のいる身であるとは思えない程スタイル抜群な上女王様ぶりの迫力もハンパではなく、凄まじいインパクトだった。

それにしても、

知らずに死ねぬ程のものではない

『高校生ブルース』で、

知らずに死ねぬ程のものではない

『おさな妻』で、

知らずに死ねぬ程のものではない

そして『ラブレター』で、ヌードを披露しながらも清楚な魅力を振り撒いていた関根恵子(実生活では高橋伴明監督と結婚するまで恋多き女性として、かつてマスコミを賑わせていたがね)が、まさかバラエティ番組でこんなことをやっちゃうとは。

早速You Tubeが拾っておりますので、論より証拠。御覧あれ。