大晦日!! | shirasawakougen-hotelのブログ

shirasawakougen-hotelのブログ

掛け流しの温泉が自慢のリゾートホテルからのお便り

こんにちは笑顔音符

 

なかなか更新出来ずにいましたが・・・

はやくも2017年ラスト1Dayスティッチ

 

自分の年齢と同じ速度で1年が経過していると聞いたことがありますが、

本当に年々加速している様な気がしています苦笑

 

正面玄関には門松と綺麗なお正月飾りが配置されました門松

 

2017年もご愛顧賜り誠にありがとうございました。

来年も変わらぬお引き立てのほどお願い申し上げますごちそうさまでしたぺこり