今日のフリマの風景 | 岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ

岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ

お宮の情報だけでなくいろんな話題を提供したいと思っています

『忘れてた><』  のつづきです(笑)



毎月第2・第4日曜日に開催される

「フリーマーケット」


今日はその第4週目にあたります♪


第4週目は昨年の11月から始めたもので

まだまだ周知が足りないようなので

もっともっと多くの方に知っていただきたい('-^*)/




手作り品のお店↓

岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ

南国ムードたっぷりのオウムさん・・・

家にあったらビックリかも(笑)



これは・・・骨董品???
岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ

こわくて触れない( ̄ー ̄;




右にはゲームソフト上には古銭・・・
岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ
う~ん、何屋さん?





ぱっと見野菜屋さんですが・・・

実はリサイクルショップもされてます(笑)

旬のたけのこもあって・・・いいですねぇ♪
岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ

岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ

岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ

岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ

岩国の小さなお宮白崎八幡宮から小さな話題を発信してみたいなブログ



そういえば・・・今日は中浜農園さんはお休みでした。



次回のフリーマーケットは

5月8日第2日曜日です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

フリーマーケット関連のブログ


2011-04-24 09:48:10 忘れてた><

2011-04-12 21:11:23 さくらのごはんタイム

2011-04-10 11:14:46 神職さんがフリマでゲット!

2011-04-09 17:07:17 明日の地産地消お野菜はコチラ

2011-04-01 12:40:46 Reuse!物々交換会 at Shirasakishrine だよっ♪

ポチッとしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ
にほんブログ村