皆様こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

 

今日も姫路護國神社のブログにお付き合いをいただきまして

ありがとうございますキラキラ

 

先日挙式を挙げられました、H&O様のレポートを致しますニコラブラブ

 

 

桜の時期に神前式をしたいというご希望でした。

当日はさくら。桜も満開で良かったですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

護國神社にはネイルのスタッフもおりますキラキラ*

ネイルも時期に合わして桜桜模様にさせて頂きましたウインク

 

 

まずはご両親様にお手本バイトをして頂きましたほっこり

 

 

新郎様は普通のスプーンではなく、ビックスプーン爆  笑キラキラ

 

 

新郎様はビアサーブビール 新婦様はいかくんおつまみを持って各テーブルに行きました。

 

 

新婦様のご友人のバイオリン演奏はとても優雅でしたおねがいルンルン

 

 

たくさんの余興で終盤に新郎様も飛び入りの参加に

新婦様・ご親族様も大歓声o(^▽^)o

 

 

 

笑いの絶えないとても素敵な披露宴でした(o^-')b

 

いつもニコニコ笑顔で朗らかな新郎新婦様笑顔

 

またお会いできるのを楽しみにしておりますsei


 

ハート(赤)H様あんどO様ハート(赤)

 

いつまでもお幸せにはあと