息子の熱もようやく落ち着き
今日、早速夜勤につきました。
介護職なので、インフルエンザ、マイコプラズマの検査もして、ただの扁桃腺炎と確定。
本当はまだ微熱があるものの、伝染す風邪ではないので解熱剤と咳止め持参で出勤しました。

そんな息子をよそに昨日、一昨日とカラオケ行ったり、ご近所さんとランチしたりしたからでしょうか
昨日母から「父のオシッコが出が悪い!病院に連れて行って~」と連絡がガーン

ランチ後、息子を病院に送り、取り敢えず顔を見に行き、落ち着かせ
仕事してから息子を迎えに行きました

そして今日、両親には自力で病院に行ってもらい午前の仕事を終え追って病院へ

人気の主治医は順番待ちが長く、10時に受け付けて診て貰えたのは13時。
午後のお客様にはお願いして訪問時間をズラしてもらい付き添い続行
採尿と残尿量を調べてもらい、エコーを撮ったら
尿に少量の血液が混ざってたり
前立腺に怪しい腫瘤の影ありで
改めて泌尿器科で診て貰うことになりました。
仕事があるので、昼食も取らずに実家に送り届けましたが
明後日、連れて行ってどう診断されるか…

もし前立腺がんならば、今後どうケアしていくか考えていかないといけません

最近、仕事量が増えて自由に両親に付き合えなくなって来ているのも悩ましいところです
コーラスもちょっと調子にのって忙しくしてしまったし…

まだ、何もわからないレベルで不安になっても仕方が無いけど、どうとでも動くぞ!と覚悟だけはしておこうと思います。

そんなこんなで自分の病院行きそびれて
アレルギーのお薬、切れちゃってるんだよね~
明日は貰いに行けるかなぁ

明日は一ヶ月の中で一番忙しい日なので難しいかな?アレルギー出ませんように



にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村