毎年恒例の一年を振り返る年になりました。

昨年はかなり激動だったと思ったけれど、今年は更に~でした

自分史に残る一大事が山ほどあった一年でした

 

~1月~

 ・ 術後2年目検診 → 異常なし3年生へ~

 ・ SMAP解散報道 スマスマにて生謝罪放送

 

~2月~

 ・ 兄、黄疸が出て検査入院 膵臓癌判明

 ・ 義姉 脳出血で入院

 

~3月~

 ・ 9~28 兄、膵頭十二指腸切除術を受ける

 

~4月~

 ・ 頭痛が悪化しMRI受ける

 

~5月~

 ・ 義父に会いに浜松へ

 ・ 、転倒事故 救急搬送(鼻骨、肩剥離骨折

 

~6月~

 ・ 主人定年退職(継続)

 ・ 義父永眠(92歳)

 ・ 初スポッチャ

 

~7月~

 ・ 術後2年7カ月検診 → 便秘と判明

 ・ 市の合唱祭出演

 ・ 義父の弟(叔父)永眠

 ・ 2年振りの人間ドッグ

 ・ サーカスを観る

 ・ 義父 四十九日法要

 

~8月~

 ・ 義父 新盆法要

 ・ 父 術後3年目検診

 ・ SMAP解散正式発表

 

~9月~

 

~10月~

 ・ 娘結婚式

 

~11月~

 ・ 初 沖縄旅行

 ・ 助っ人合唱団 合唱祭参加 (20日、23日)

 ・ 初雪!(24日)

 ・ 外装工事(11/28~12/19)

  ・ 3年振りに生理復活

 

~12月~

 ・ ジャイアンナイト feat.SMAP 参加

 ・ 娘引っ越し

 ・ 仮装大賞収録参加 ノロウィルス発症!

 ・ ガステーブル交換

 ・ ブルーレイレコーダー購入

 

イベント事として並べると大した事ないけれど

人生が引っくり返る事が多かった一年でした。

来年は平穏に過ごせたらいいなぁ・・・・

取りあえずコーラスは3ステージ予定があります

年明けすぐに暗譜地獄が待っている

元気で歌える幸せを感じながら頑張らねば

 

皆さま・・・一年間お付き合い下さいましてありがとうございます

来年もゆるゆると更新していきたいと思います

楽しい話題を多く書ける年でありますように

頑張っている人が報われる光が多くありますように

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村