今日は母が転倒事故起こした時お世話になった病院へ

頭部の最終チェック受けに行ってきました

MRIは朝の9:00予約だったのに

受付したのが8:50

お姉さんに叱られてしまいましたにゃ

朝の弱い両親を連れ出すのは一苦労

8:00に出発するって言っておいても

想い通りにはいかないのさ(笑)

今回は私の作戦ミスでした。

もっと早く時間設定しておけば良かった

 

叱られながらもMRIも順調に済み

先生と対面・・・俳優の木下ほうかさんソックリな先生

母の画像診て83歳にしては委縮もないし、凄く綺麗な脳ですよ~と。

鼻の骨折も陥没は目立たず、肩も少しずつ良くなっている

これでこの病院での診察は終了です!と言ってもらいました

母も嬉しそうでした

 

5月に担ぎ込まれてから漸くここまで来ました

よく頑張ってくれたと思います

病院の帰りにイーオンに寄り少しショッピングする元気もあり

普段着るカーディガンとズポンを買って帰りました

 

肩の荷が下りたのかな~

母を送り届けて帰宅して・・・お昼食べたら急睡魔が

2時位まではドラマ見てたんだけど

ウトウトして気が付いたら5時半になってました滝汗

 

ちょっとイベント続きだったからね

これで明日のコーラスも楽しく励めそう音譜

 

そうそう、人間ドッグ

結果は2週間後なんだけど

子宮筋腫も1.5cmと縮小し

眼圧も正常。心配事はなさそうです

驚いたのは視力が上がっていた事

両目1.2だってびっくり

老眼は進んでるんだけどね~遠くはクリアに見えるのよね確かにw

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村