先の日記で書きましたが兄の事

無事連絡取れました!OK
通院の時に穿いていたジーパンのポケットに携帯を入れっぱなしだったそうです

経腸栄養の管を取ってから
あまりに快適になったので気が抜けていたらしい
元気な声を聞いて安心しましたが
怒りもフツフツと湧いてくるわ~
コンコンと説教してやりました!
母も鬱の薬飲み始めたと大袈裟に伝えといた

そんなに心配してたのか~と
親の心子知らずって絵に書いたような反応で
ほんと脱力するわチーン

5月半ばからいよいよ抗がん剤始まるそうです。
で、何の薬を打つのか聞いてないとか
呆れてものが言えないガーン

ステージも何も確認してないし

抗がん剤は経口で1錠飲んだら2週間後に検査って流れだそうです
ホントかな~目
副作用も殆どないと聞いたと。

何だか疑わしすぎるので
資料をコピーして送ってと言いました
面倒くさいと言いやがるがそこは譲らないぞ

この患者力〇野郎、なんとかならんかしら
タバコも止めてないし、もう知らんぞムキー


取り敢えず、あすは思いっ切り歌って憂さを晴らしてきます
会いに行くのも止めたわ




にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村