異常なしでしたアップクラッカー
ま、大丈夫だろうと思いつつ
万が一って事もあるし
その万が一があった場合
両親と兄はどうしましょ~とか
シュミレーションしちゃったりしてさ

ホッとしました照れ

結局、肩コリから来る緊張性の頭痛って事で
昨日はEVEが全く効かなくて
頭抱えもがきながら夕飯作ったので
副作用は怖いけどロキソニン多用しちゃいました。
ロキソニンですら、痛み完全に取れない位
今回シツコイ痛みですが、
筋弛緩剤も処方してもらえたので
首のコリも取れてくるだろと期待しています
筋弛緩剤は眠気を伴うので夜のみ服用しようと思います。
配達業は危ないからねウインク

脳は血管にコブもなく、萎縮もしてなかった
物忘れが激しいのでウッスラ心配してたのよ
ホホホ、脳の所為じゃなかったのね
単なるドジと言うことですわ

それにしても…
ロキソニンの副作用欄に腸閉塞云々は明記されてないんだよね
本当のところどうなのかしらね?

そして母も色々調べてますが
異常なしなのよ
なので入院はなし
でも食べられないのは変わらない
お昼一緒に食べたけど
お粥大さじ一杯とヨーグルトお茶碗半分
エンシュアを一缶

ただ、胃に空気が溜まってるという事で
ガスを排出させる薬が出ました
出来るだけ空気を飲み込まないように
食事を気をつけるしかないみたいです

エンシュアがあるからまだ良いけど
これが飲めなくなったら厳しいなぁ

主人に肩こりが原因だと伝え筋弛緩剤もらったと言ったら
自力で何とかした方がいいだと

ふん!ムキー

出来たらこんなに悪くなってないっての!
わかってないわ!プンプンドンッ