昨日は高脂血症でかかっている医院の診察日

午前中、ケーブルテレビの工事が入ってたので午後一て診察受けてきました。

何度も書いてますが、大腸ガンを見つけてくれた医院なので、がんセンターと同時進行で経過観察してくれてる感じになっています。
がんセンターはどうしてもアッサリ、サッパリな結果報告くらいしかしてくれないので
細かな不安などはこちらに相談しています。
今回も内視鏡の話になり、3年後はさすがに遠いから、来春あたりやっておこうか?という事になりました。
年明けすぐにCTと採血をするので、その結果も見てもらえるし、セカンドオピニオン的な付き合い方に何だか安心感が…

末端のちょっとした痺れや痛み程度で、排便もいたって順調なのだから、そんなに神経質に心配しなくても良いのかもしれないけど、能天気な私も時々ナーバスになっちゃったりするんだよね(笑)
その前に毎日の生活態度を改めろ~とも思うけど

今日は両親の診察日で待合室が退屈だから
またまた中身のない日記書いちまったわ

妙に気だけが急く年末、合間のお仕事、気をつけていたしましょう