この一週間ちょっと、いろいろあり過ぎて更新できませんでした

良い事も悪い事も・・・

天と地の差がある極端な日々


まとめて書いちゃいます


まずは良かった事


地元にNHKの のど自慢 がやって来ました

ゲストは北島三郎さんとSMAP

張り切って応募するも17倍の競争率にあえなくヤブレ諦めていたところ

誘ってくれる女神さまが現れ(もう足を向けて眠れない・・・)

観覧する事ができました。


放送終了後にゲストと優勝者の歌のプレゼントがあり

SMAPの時に客席に降りて歌ってくれたのですが

なんと木村君が真横(正確には同じ列の通路)に来て歌ってくれたのでした~\(^o^)/

通路側に小さい女の子が座ってて、その子にサービスしてただけなんですけど

1mくらいの処で木村さんに歌ってもらえるなんてね

ファン冥利に尽きる良い体験をいたしました。


観覧者には朝がきたのポストカードやラジオ体操が書いてあるクリアファイルのお土産があり

限定販売のクッキーとかグッズも販売されていたので、クッキー買いました。

{DB2ADB8D-8EF0-4730-88F1-81D2548D8BB9:01}



そして良かった事もう一つ

念願のiPhone6に切り替えしました。

6sではないけど、十分!

画面が大きくなってツムツムがしやすい(笑)

月々の費用も大きく節約出来る事になったので

いいキャンペーンに乗っかる事が出来たと思います。


そして悲しい事・・・

まとめて書いていいものか迷ったけど

ズルズル書いても悲しくなるだけなので


ガン友であるお客様の状態が思わしくない・・・

何度めかの窮地です・・・何とか今回も乗り切って欲しい


そして主人の職場の方が亡くなってしまいました

私と同時期に大腸がんが発覚し

補助化学療法も同時進行で、直接お会いした事はなかったけれども

主人から話を聞くたびに同志的に思っていたんですが

再発してしまい、治療を続けていたんです

まだ40代、本当に残念で残念で・・・

まだ2年経ってないのに・・・

暫く、何も考えられなくて落ちてました


改めて病気の怖さを思い知った瞬間でもありました

最近、すっかり元の不摂生な生活に戻っている自分に警笛ならしてくれたのかもしれないです。






にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村