明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


沢山のお客様から年賀状をいただきました。どうもありがとうございました。

白根町に店があった頃(現在、店の所在地は昭和町)よく来てくださった静岡県や長野県のお客様からいただいた年賀状を見たら、昔の店の頃を思い出しました。白根町にあった店は、静岡や長野に通じる国道52号線沿いにあったので、よくお客様が立ち寄ってくださったのです。


さて、店は昨日(5日)から始めました。

さっそくお客さんが2人見えて、商品を買ってくださって、その商品をとても喜んでくださいました。店をしていると、こういう時が一番嬉しいです。

どうも、ありがとうございました。ニコニコ


今日は、骨董ではありませんが外国の絵皿を紹介します。


山梨県の骨董屋 古美術白根のブログ

手書きで、きれいな絵付けです。イタリアのものらしいです。裏にはサインもあり、ひもを通す穴も開いています。


今年もお客様の喜んでくださる品物を仕入れられるよう、頑張りたいと思います。


今年もよろしくお願いします。