白咲アリーのブログ

ブログの説明を入力します。



NEW !
テーマ:
おはようございます!

今日は早めに起きて、お仕事の前にホテルの周りをお散歩してきました…♡

{522BB7CB-42B6-4352-A53D-5B68DE9181E7}

海風が本当に気持ちよくて幸せな気持ちになったので、朝の空気をおすそ分け

{94A81F99-4137-4992-B4FE-85F14071E485}

とってもいいお天気です

{CECB57BC-DD29-45EF-ACC7-B1FF670BD406}

自分がこの街で生活してたらどんな感じなんだろうと想像しながら

{46F97451-82CB-444F-9662-E693D99A2189}

今日も良い1日にしていきましょうね

{319CD446-1A2B-4BE7-8109-EA0265756ABA}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます♪

今週もはじまりましたね

私は今週も新幹線移動でスタート 

移動時間はやるべき事とやりたい事を整理できる大切な時間

{488593C7-ADBA-4603-A781-56464D3D7FF2}

週末は友達とディナーへ行ったり、映画を観に行ったり♪

学生時代からの友達はなんでも話せてお話しが尽きませんでした!

{AA87F26B-D3A3-44B2-96EC-E7715030DF80}

この日にパクチーをたくさんいただいたので、我が家ではパクチー尽くし。笑

パクチーは味も好きだけど、強力なデトックス効果や抗酸化作用のあるのでダイエット中や美容にも良い優秀な食材♡

{86861532-A6F6-4ECD-ABDB-B16635F88460}

日曜日には観たかった芝桜を観に行けて大満足♡

一面に広がる芝桜がとても美しかったですよ♪

{97C29E0D-A4A5-4163-976E-F6F1C14CA920}

楽しかった分今週もはりきってがんばります

4月も残すところ一週間!

朝目が覚める事や健康な事、仕事が忙しい事、当たり前の事は1つもない事を忘れずに、毎日を大切に過ごしましょうね

皆様にとっても心おだやかな一週間になりますように。

{6DD4A849-FED0-4B99-9076-3D47C1CFBC7C}








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!

今日も昨日に引き続き暖かいですが、お昼から天気が荒れるみたい

みなさん傘を忘れずに

{8101A40D-429F-4A99-B7F2-ED997E4FD3F5}

週末は事務所のみんなでハイドロゲンのパーティにお邪魔させていただきました

デザイナーのアルベルト氏と、同じ事務所の瑞香ちゃんに高平ちゃん♪

{79C09FC7-5626-43EE-8737-E511ABB0A595}

いつもお世話になってるマネージャーの岡部さんや飯田さんも一緒でしたよ

{B28149E1-A70B-4842-9AA7-48CE809B1177}

みんなで楽しい夜を過ごさせていただきました

{A1934F65-ECDA-4A42-AA51-62ADE9435969}

さて、今日からリハーサルのため京都入り!

おにぎりもっていってきます

{AF67BCF2-2078-4C67-8EF4-42BB1EC9DA2C}

皆様にとっても心おだやかな一週間になりますように
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暖かくて気持ちの良いお天気ですね♪

私の大好きなテラスの季節になってきました!

今日のランチタイムはミッドタウンの地下にある、かつまる水産の鯖塩焼き弁当♡

{F4A058F1-A46A-492C-9D01-535F4C6306FD}

鯖が三切れも入って580円ととってもお買い得なのにすごく美味しいんです!!

ミッドタウンオフィスを出たところにあるテーブルで春の風を感じながらいただきました

幸せな息抜き♪

{F8434731-8AF3-480F-9B4B-8E12BD8D6695}

↑お昼時も割と空いていて緑をみながらのんびりできるし、ビルの間から気持ちの良い風が吹き抜けて涼しいんです!

これからの季節にオススメスポット♪

太陽浴びてすっかりリフレッシュ、午後もがんばろうー

{7D8ACC69-2745-4440-B00F-F1EB1DFF791E}

今週もあと半分!忙しい中にも自分なりの楽しみをみつけて良い一週間にしましょうね

{02FB0623-DB2B-4430-8035-7D4B030594B8}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いいお天気の月曜日ですね

この時期は移動中に眺める景色のあちこちにピンクや白が散らばっていて心が癒されます

{3D510B7F-BBF4-47FC-AA88-F6F1DEAD7143}

週末は父の誕生日祝いで群馬に帰ってました!

{0054AB65-7012-4CF0-9241-6125B5804032}

パパの小さい頃お祝いの時はおばあちゃんがパエリアを作ってくれていたと聞いたので、今回のメインは玄米パエリアに挑戦

{A740348D-BD59-489E-AC8D-2A65C20867F6}

とても喜んでくれました

{C5057DA5-6DDB-498F-B1CC-727C8A85CF18}

家族3人でお酒片手にワイワイ

本当にたくさん笑って楽しい時間を過ごせました


{32C7451F-9498-42E3-8DC0-7C200F50C36B}

パパが生まれてきてくれたおかげで私たちも存在できてるんだなぁとお兄ちゃんと2人で感謝感謝

本当におめでとう

{5307F193-68E6-4927-8ECD-A6959FCEA3D1}

ちょうど桜も満開だったので、たっぷり眺められて大満足の里帰り

{2FB09390-E059-4655-A2D7-F579B69364FF}

さて楽しかった分今日からまたがんばれます!

今日はお仕事のため京都に向かっておりますよ♪

移動のお供は塩野七生さんの人々のかたち

{1958DF86-9698-40D1-A14B-1B5685480F02}

最近仕事中以外はスッピンでいることが増えました。

お肌の休養

今週も良い一週間にしていきましょうね

{DB56B8C6-2EF8-4557-B897-41F1E43618DC}







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

楽しみにしていた桜、綺麗に咲きましたね

{B196C0D2-8C19-45E8-94CD-04A581F199BC}

メチャカリにてお花見コーデアップされております♪

めずらしい高めのお団子ヘア

{431D0AC3-C772-4EFE-9928-8BE5939257C2}

そして今日の群馬は朝から静かな曇り

{B96F4706-FC6E-4099-B8CC-DC4205E02547}

午前中に実家のお掃除を済ませ一休み……

と、ボーッとしてたらパンをこんがり焦がしました

{7B5E8AE9-67F7-48E6-9B20-3F56C3298B97}

今回はパパのお誕生日祝いのための里帰り♪

久しぶりに家族3人で集まりますよ

夜は失敗しないように気をつけよう…

{D3DECB81-B117-49A1-892E-4BF175345C63}

↑後ろにワインがスタンバイしております!

皆様も良い週末を♡





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

今日も風が強いですね

朝はフルーツだけで済ませる事が多かったのですが、最近はごはんを食べるようにしてみました

体調をみながら、どちらの食生活が自分の身体にあってるのかお試し中

大体前の晩の余りものですが。

{C93BA32B-694C-4557-8CD9-99C973AE0A2E}

雨の月曜日、蕾がピンクがかってきました♪

今週中には咲いてくれそうですね!

楽しみだなぁ

{0C87C00D-97DF-406F-B122-36B40F495B35}

週末は一年ぶりのメンバーで女子会

個々では会ってるけど、集合は久しぶり♪

{8CE26E3B-CBEA-44A9-8D35-4DF25EC6C3DD}

なんと遅めの誕生日祝いまでしていただきびっくり

{42045908-41AD-499F-96F9-7759AA2F8F33}

大好きなまりこりんと♪

{7F24BD79-11B8-411F-BDCF-D4A1BF86D04B}

近況報告しながらたくさん笑って、飲んで楽しかった

みんなありがとう♡

{71E419A7-4A3F-46ED-8DA6-9D3DE34DAEBC}

さて3月もあと少し!

毎日を大切に、今週も良い一週間にしていきましょうね

{B93A192A-9ADC-43B5-8DC0-7D0C09A6B5FC}











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはー!

昨日の雨も上がってとても良いお天気♪

{140A362F-8853-435F-90F8-FA2DE6ECF20F}

今週末には桜咲くでしょうか??

先日のお休みに浜離宮庭園へ行ってきたんですが、最後の梅もまだ咲いていました

{EF26073E-2474-477A-BABC-7279BE4C8FEA}

桜とはまだ違う可愛らしさがありますね

{B197812B-B7A6-4F51-9C5A-4FD0DAA72C40}

そして今回の目的は菜の花!

鮮やかな黄色に心が元気になります

すごく綺麗な時期に観られて大満足でした♪

{D0A18404-D8C0-49C2-BECF-75B2EA6ADDEC}

ビルに囲まれた場所で、四季折々の草花や庭園を眺められる浜離宮庭園

まさに都会のオアシスですね

ふと時間が空いてしまった時など、少し立ち寄ってみたら元気の出るオススメスポットです♪

{75677142-AD5D-47C9-8723-BF6A33AFEC20}

そして昨日は久々にメチャカリさんの撮影でした♪

いつもおしゃれでお仕事のできる聖香さんと

雨だったから傘。

{B7E9173A-227E-4D35-B3AF-41E07DFFE261}

今回初めての安西さん♪

撮影終わりに3人で↓

{A7DA5616-D0D2-4F7C-865C-0FA06D340B83}

春物コーデをたくさん撮ったので、またアップされたら載せて行きますね

今の時期着られるコーデも載ってますのでぜひチェックしてみてください

{E064878D-3E62-413C-B65C-FA32FD2EBDBF}

今週もあと半分!

毎日の中に楽しみを見つけて、良い一週間にしていきましょうね♪

{501C7AF7-9D65-4D45-AFE2-255CE9811585}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

静かな空模様の月曜日

最近はいつも通る道で、桜の蕾をチェックするのが日課

少しずつ膨らんでくる蕾と近づいてくる春の匂いに幸せな気持ちになります

{C032815A-16FA-4FC7-82BF-399957C5C6B8}

満開の時期も美しいですが、今くらいの待ち遠しい季節も好きかも。

週末は実家で過ごしてまいりました♪

変わらない景色

{C1CF3F34-D381-4D0D-A186-6653A253E2F6}

友人と気になっていたお茶屋さんへ♪

{60490D13-1205-486A-990C-56B000BF0C9C}

苦味のあるお抹茶と、甘すぎない和スイーツが絶品でした!

桜の絵柄の器も素敵

{EB42AFD1-4FC4-46D7-88CD-0D0F8B44B2ED}

お姫様もママたちがお話してる間いい子にしていてくれましたよ♡

ほっぺがピンクでお人形さんみたいな女の子

{4714BCD6-2F09-4FAB-907C-053756552D85}

子供用のおもちゃも置いてるので、お子様連れにも嬉しいおしゃれカフェ♪

帰ったらまた行きたいなぁ

{B700BC74-98A2-4F0A-B5DE-AB8B877B7AB8}

3人目を授かって、すっかりベテラン母さんになってきた学生時代からの友人!

子育てに、家の事も楽しんでやっていて本当に尊敬しています

{D872D789-9D92-4281-95BD-6913C5B4A465}

たくさん笑っていいリラックスタイムになりました♪

また帰ったら遊ぼうね♡

{B52CFDE7-53D5-4D1A-BCA6-8754B22BB6A2}

夜は音楽を聴きながら、パパと恒例ののんびりディナー♪

短かったけど、お掃除も済ませて充実した里帰りになりました

{9A2E06FD-F4D3-48A1-A016-058FAE8D8509}

また来月ね♪

{63BCC98D-A913-4D50-B728-9CA070E2E6A9}

毎日があっという間に過ぎていくから、先の事より目の前にある今にしっかり集中するようにしたいな

意識しないとつい忘れてしまう私の目標、物にも人にも自分にも「丁寧に丁寧に」

今週も良い一週間にしていきましょうね!

{1F2C1A30-93D0-431D-A026-DF15D71E668B}















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
いいお天気ですね♪

今日は初めてきたスタジオのテラスからの景色が綺麗で朝からテンションあがっております!

{20A128CE-6D90-41DB-BAC0-A8A72314353F}

この方もご一緒♡

{F2BC921E-697A-4C0A-9F93-CF39E2DE0073}

昨日まで休肝日だったので、今日の撮影が終わったらご褒美乾杯にいきますよ

乾杯といえば、先日ブログにも書いていたビオワインのお店いってきました!

本当にフランスの小さなビストロの雰囲気と、ボリューミーで絶品料理の数々がとっても好みでした♪

{F5A11769-0798-4752-9D04-A9A01061363B}

オススメ率星5くらい

ガール・デ・リヨン、フランス語でリヨンの駅という意味

ビオワインもスタッフの方がとても丁寧に説明してくださるので、美味しいつまみとワインが好きな方はぜひ♪

カウンター席があるので1人でも気軽に入れます

{C5AAD425-6B1B-4C9D-A368-32EA33AAB1A8}

さて、もう今週も金曜日。

どうせ同じ時間が流れるなら、笑顔でご機嫌な1日にしていきましょうね

あ、後a.v.vの新作も続々アップされてるのでぜひチェックしてみてください♪

{4E27EA75-16EB-4CAE-9312-35591EB79C46}

は皆様良い1日を♡

{63134BD5-F404-4C2D-99F6-609226D64919}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。