白峰スノースポット

白峰アルペン競技場で石川冬季国体を
    





ホームページを開設しましたので


  要項・リザルト・スタートリスト 等はHPでご確認ください。


   白峰スキー競技場 HP


NEW !
テーマ:

天気 雪

気温 -2℃

降雪 30cm

ゲレンデ ソフト

 

昨晩から積もりました。

下は少し重たい雪です

 

本日はジュニア関係のポール練習で全面使用します

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

1月21日(土)

 

ジュニアチームが沢山来ますので

終日全面、上も下もコース閉鎖し

ポール練習のみとなります。

一般の方はご了承ください。

 

ジュニア個人で練習希望の方は合同で

練習可能ですので山本まで声をかけてください

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

天気  ちら雪

気温  -1℃

降雪  1cm

ゲレンデ  ミディアム

 

思ったよりも降らなかったです。

昨晩の圧雪、今朝も入りましたのでそこそこ

締まっていますが、夜気温が高かったので

昨日ほどじゃないです。

 

明日はマスターズ初戦です

今季初レースなので楽しみです!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週の予定

 

1月19日  終日全面フリー

1月20日  下  オープンマスターズ大会

        上  終日フリー

 

1月21日  下  全面ジュニアポール練習

        上  全面ジュニアポール練習

※ 予定を変更し全面ポール練習になります。

   一般の方、フリーはできませんのでご了承ください

 

1月22日  下  全面ジュニアポール練習

        上  フリー

 

1月23日  全面フリー

 

1月24日  全面フリー

 

1月25日  下  フリー

        上  一部ポール練習

1月26日  下  フリー

        上  一部ポール練習

   

※ 天候等の状況により予定を変更する場合があります

   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1月18日

天気 晴

気温 -8℃

降雪 なし

ゲレンデ ハード

 

初日いい感じに仕上がりました。

雪不足からの大雪。

上のリフト降り場は搬器が埋まるほどでした

 

シーズンが少し短くなりましたが、少しでもいい環境で

トレーニングが出来るように進めていきたいです

 

でも早速今晩雨予報・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12日からの降雪で随時圧雪作業を行い、
 

コースの整地、下地もほぼ終了いたしましたが、

 

予想以上の積雪がありもう少し圧雪作業を行い

十分に下地作りを行いたいと思いますので

 

上記の通り営業開始を1月18日(水)午前9時

 

より行いたいと思います。

 

今シーズンも沢山のご来場をお待ちしております。

 

なお、1月20日のオープンマスターズ大会は

 

予定どおり行います。当日参加も可能ですので

 

沢山のご参加をお待ちしております。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日からの積雪で十分ではありませんが、

一部コースが仕上がりましたので

明日(1月13日)より通常のコース営業を

 

行いますので多数のご来場をお待ちしております!!

 

白峰アルペン競技場につきましては十分に圧雪作業を

 

行ったのちオープンいたしますので今しばらくお待ちください!!

 

ゴール付近はもう少し積雪が必要です

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の新聞で発表がありましたように

 

15日開催石川県国体予選会は岐阜県

 

朴の木スキー場に変更になりましたので

 

お知らせします。

 

なお当日役員受付は10時、選手受付は

 

10時30分にセンターハウス2階で行います。

 

インスペクションは午後1時15分前後を

 

予定していますが、当日は岐阜県国体予選会も

 

行われますので天候等によりタイムスケジュールも

 

変更する場合があります。

 

くわしいタイムスケジュールは明日、スキー連盟HP

 

またはスノースポットHPでお知らせをいたします。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。