マスカラ★大人上品 | 白井久美子 Kumiko Style Book

白井久美子 Kumiko Style Book

ナレーター❤
白井久美子のブログ
 

 
ダブルウェアゼロスマッジボリュームマスカラ
全2色 3675円 2012年1月13日発売


先日エスティローダーからサンプルをいただきました。

★エスティローダHP
http://www.esteelauder.co.jp/?cm_mmc=adwords-_-PS_B_Esteelauder-_-Esteelauder-_-EP00003

「にじみゼロ×持続するボリューム力」
とっても魅力的なコメントに期待も高まりますよね。
あれから毎日のように使用しています ので今日はレポです。

まず、kumikoがマスカラに求める条件は・・・
下まつげや短い毛も塗りやすいこと。
 繊維が入っていないこと。
1本で 長さもボリュームもそこそこ必要。
ホットヴューラーでも溶けないこと。

と、結構うるさいのであります。
今までこの条件にピッタリと思っていたのは@コスメでも殿堂入りしたクリニークのラッシュパワーマスカラロングでした。

が。
こちらのマスカラにあっさり変更になりました

その理由は・・・
 ブラシが細くて塗りやすい。
 ホットヴューラーでも溶けない
 やりすぎないけど存在感のある睫毛に。