今朝もめちゃくちゃ寒いですね~~。


仕事はいちお休みなのですが、さすが暇人。


仕事に出てます。




さて、昨日のこと。


なんと我らがカープの選手が、地元の小学校を慰問してくれました!!


2代目若社長のお仕事奮闘記-鈴木選手

#50 鈴木将光 選手 23歳



子どもたちに大人気でした。


そしてもう一人



2代目若社長のお仕事奮闘記-庄司選手

#52 庄司隼人 選手 19歳


昨年のドラフト4位指名の選手です。常葉学園橘からの入団です。



とても気さくな方々で、子どもたちは大喜びでした。



小さな学校なので、選手との触れ合いも多くでき、いい思い出になったんじゃないかな?




2代目若社長のお仕事奮闘記-記念撮影

最後はみんなで記念撮影。


さすが小学生。


みごとにバラバラでしたね。



でも、最高の思い出だと思います。



あとは、この2選手が、早く1軍で活躍してくれることを祈るばかりです。