本日紹介するのは日芸共同企画です! | 武蔵大学第60回白雉祭のブログ

本日紹介するのは日芸共同企画です!


どーも。日芸合同企画担当ののぼりです



昨年度に引き続き同じ江古田の日本大学藝術学部との合同企画やります!!!

 

まず一つ目は、ステッカーラリー!

昨年、二つの大学のスタンプを集めることで、かわいいエコバッグが貰えたイベント。ブリッジラリーが今年もやってきた

今年はスタンプからステッカーに代わり、ブースにいくのではなくお互いのスタッフに声かけて景品貰う形式!話しかけるの勇気いるかもだけど、みんな優しく対応してくれるから、どんどん声かけてね♪

去年のエコバッグに引き続き、今年も可愛くて実用的な景品が手に入るよ(^^)

景品はまだ秘密なので当日までのお楽しみです(・へ・)

 

 

続きまして、団体発表!

今年は日芸の団体と武蔵の団体がお互いの大学に行って発表するよ!(^^)!

武蔵からはllolipopが武蔵では準備をやってる112に、一足先に始まってる日芸の学祭で発表します!Llolipopのファンの人や、準備だけやるのもなーって人も日芸まで徒歩で10分ぐらいなんでぜひ足を運んでください!(^o^)


113日の日に日芸から3団体白雉祭にやってきます!


一つ目はBigBaby!男の子がアイドルダンスをしてくれるのダンスユニット!


二つ目は特撮部!キャプテリオンというヒーローのヒーローショー、そのあとには握手会や写真撮影などでヒーローと交流できる!


三つ目はHug Me!学内に立っていて近づくとハグしてくる謎の団体!


以上三団体!

私も直接には見てないのでなんとも言えませんが、普段の白雉祭には無い、個性的な出し物をしてくれそうで今からワクワクしてます!(^^

 

今年は昨年度行われたUstreamによる交流はなくなっちゃたけど、普段見れない他大の団体が見れる貴重なイベント景品求めてのステッカーラリーの参加を通じて、近くて遠い大学である日芸のことを知ろう!!(^^)!



それではまた!