毎年恒例の。 | 白河優菜オフィシャルブログ「ゆうなちゅらる」Powered by Ameba

毎年恒例の。

昨日は事務所のバーベキューピンクハート
{BAA832F0-4A4A-4DB2-96EE-F554A888420B}
こんなにも一気に集まることってなかなかないから、楽しかったぁぁあ爆笑音符音符



ただ圏外だったのが驚きでしたびっくり
最近そういう環境が撮影で多いので慣れっこですが、盟主としてやっているゲーム『ロードオブナイツ』が開けないのがモヤモヤしましたもやもや
気になって仕方ないキョロキョロ


優菜と一緒にゲーム始めてくれたみんなは、どんな調子かな??
白菜城守ってねハート
わからないことは聞くんだよウインク



さて、話戻りますがくるくる
バーベキューといえば、やはり食べ物よね照れキラキラキラキラ
{8B8EA643-0E1C-4BA3-A6F2-7ABF6A74E129}
キャンプ場の食材なんだけど、すごく美味しかったなぁラブ


どれを食べようか迷う私グッ
{900B9192-46BD-4E26-9EF3-51D23BC8769E}
美里がたくさん写真撮ってくれて、さすがカメラ女子!と思いましたルンルンルンルンルンルン


魚も焼いたりうお座うお座うお座
{3A25D6C3-9BEE-4CC1-AD2D-43EDCDD183B5}
焼きそば食べたりナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
{EE6809D8-EE1E-4586-A5DB-4DB806488A3E}
いーっぱい食べましたハート



あとは川でスタッフさんのお子さんと遊んだ口笛
{20EE4660-C25C-4879-B668-67C6F0AE9CED}
とてつもなく可愛かったラブラブラブラブラブラブ


充実したバーベキューでした!!
{E22DCBAF-8519-45BF-9CE4-927A468BE60A}
帰りはスタッフさんが運転してくれるバスでワイワイてへぺろ
{4F38F0CB-B497-4D58-BFCB-3909A7F5C27D}
{48CA54B8-9F44-4EC0-B239-4503BFB0B5BF}
{0F0FB945-AB1A-4EC9-B027-138DE8D70385}
この後、仕事に行ったのですが、自分が意外と体力あることに驚きましたパー


そして、こういう行事がじゃないと、あまり外に出ないから嬉しいですニヤリ

社長、スタッフさん、、、毎年ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


みなさんは会社の行事とかありますか?

ではくちびるCHU