ちょっぴり自慢の甥っ子。 
 


運動神経がよくて、成績優秀で頭がよくて、そして優しくて、背が高くて、格好良いウインク 

私が言うのもなんですが、絶対もてるはずチュー 

テニスで全国までいき、受験生なのに夏までキャプテンとして任務を全うし、好成績を残し、学校を有名にしたとの事で、校長賞をもらったりピンクハート 
 



受験生でしたが、進学校の第一志望校も合格❗ 

本当にすごいピンクハート 
 

将来の目標はしっかり持っていて、医者ですビックリマーク 
  
 
 身長も178センチ位ある甥っ子。

あと2日生まれるのが遅ければ、まだ今年中3。 

ハンデがあるのに~ 立派だぁ~ ビックリマークビックリマーク

叔母さんとは言わせてないけど(笑)おばの私は本当に嬉しい 

 今度お祝いしようねアップアップ