休みをもらったので、いい天気晴れということもあり

奈良を3時間ほど1人で遠足してきましたにひひ

$しらかし8384テニス部

ルートはこんな感じ。

googleマップで示してみた走る人




紅葉しているかなぁと期待していましたがべーっだ!

もう終わったのか

まだなのか

場所によって全然違う感じなのでわかりませんでした。

$しらかし8384テニス部

▲ちっちゃく鹿が写っています。なんていう綺麗な景色ラブラブ





まず、興福寺に行きました。

$しらかし8384テニス部

▲南円堂はいつも最初に見てる気がする。ルート的に。

$しらかし8384テニス部

▲五重塔はいつ見ても圧巻です。

南円堂は知ってましたが、北円堂ってあるんしらんかったかお

で、そこのイベントがやっていましたビックリマーク

興福寺国宝特別公開2011

$しらかし8384テニス部

そこの看板でびっくりしたんですが!!

阿修羅ファンクラブNEW

って知っていますか。これです。

歌とかもあるし、すげ。

阿修羅のiphoneアプリ携帯

これとかもあるし。

阿修羅だけは別格の人気ですね。

すごい叫び







つぎに寄った奈良国立博物館は人がいっぱい

正倉院展ってそんなに人気あるん?

ほんまにめっちゃ人いましたよ。

$しらかし8384テニス部








ちょっと散歩が楽しくなってきたので、みんなで行った時は

ちょっと遠いのであまり行くことのない春日大社に行きました。

$しらかし8384テニス部

やっぱ遠い。

$しらかし8384テニス部

お清めの水が鹿。知らんかった。

$しらかし8384テニス部

お参りして珍しい御守を発見しました。

叶守

$しらかし8384テニス部

お守りにはこう書いてあります。



祈願紙に願いを書き込み

心中祈念をし、御守袋に入れ

大切に見に付けておいて下さい

願いが叶いましたらお返し下さい


$しらかし8384テニス部


プレゼントしようとおもい、購入。

気に入ってくれるでしょうか。

なにをお願いしはるんでしょうか。

返しに行くときは一緒に行きますかニコニコ







そのあとは、浮見堂にふらっとよって

夕方の絶景に綺麗やなぁと乙女な一面ドキドキをみせてみました

$しらかし8384テニス部

$しらかし8384テニス部






帰りに奈良に行ったら確実によっている場所

奈良ビブレ 啓林堂書店本

ここで買いたい本をざっと立ち読みサーチ

この辺の本がほしくなりましたニコニコ

残業させないチーム仕事術 (アスカビジネス)/石谷 慎悟

¥1,575
Amazon.co.jp

問題解決の教科書/小宮 一慶

¥1,155
Amazon.co.jp

クラウド時代のハイブリッド手帳術/倉下忠憲

¥1,470
Amazon.co.jp

プレゼン以前の発表の技術/尾方 僚

¥1,365
Amazon.co.jp






あー楽しかったー音譜

秋の空気のよい奈良まちをぶらつくのは、いい気分転換です晴れ

今日は充実した一日になりましたチョキ

$しらかし8384テニス部

途中、おいしそうだったので勢いで購入した蜂蜜入りソフトクリーム

$しらかし8384テニス部


またいこグッド!

【あとがき】

久々にまともな日記書いたなぁ

iphoneで写真とってicloudで同期してアメブロへアップ。

途中のビジネス書のとこが、違和感ありまくりですが、それが自分らしいと評価しよう音譜