半年ぶりに切ったとかどんだけー。


クラスの子に言われたとおり横分けにしてみました。俺はすごく気に入ってんやけど家族の反応が薄いのであんまかわってないのかな・・・・?いやかなり切ったんだけどもな・・・・。

とりあえずもさもさが抑えられたっ!!美容師さん神!!!

なんでも神神いうのいくない。けどいう(オイ


会話ずっとオタかったなー。

ギアスとかエヴァとかジャンプとか何。いや俺がいけないけども。。。。

ギアス最終話泣きましたよっ!!て見なさいアピールしてきた。

腐女子ってことは、言ってないよ(そりゃそうだ

言えるわけない、よ・・・・^^

今日の美容師さんちょいオタだったからさっ!!秋葉原は行かないオタクなんだって^^

友人に秋葉原には行くなっ!!て言われてるらしい^^可愛すぎる^^^^^^

真綾はーとか水樹奈々はーとか林原めぐみさんはーとか。俺が声優名出したわけじゃないからー!!!

俺なんにも言ってない!!(←

小野とか言わなかったからっ!!ダイジョブ!!(ねぇよ

けど・・・・言えばよかったかもな・・・・絶対通じた。


おねぇさんともしゃべれて面白かったー。

真綾をカドキャプのOPのプラチナ歌ってる人っていう説明しかできなかった俺ってばorz

マイナーどころしか覚えていない不思議。黒執事と藤岡ハルヒしか出てこなかった。why何故?

なんか歌ってるイメージは強いんだがなー。


とりあえず明日体育祭予行ですね。朝起きられるかな・・・・頑張ろう。

今日リレーでおもいっきしコケた白樺です。コースで全速力は無理あった。ホントにねwwww

うんこしたかった。あ、殴らないで。


とりあえずダンス頑張ろうぜぃー。