☆調理室から☆ | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

9月25日(火)バースデーケーキお誕生日会メニューラブラブ

 

手裏剣おひる

 

〇あずきごはん

〇揚げワンタンのくずあんかけ

〇野菜の卵和え

〇味噌汁(かぼちゃ・たまねぎ)

 

手裏剣おやつ

 

〇マーブルケーキ

〇スキムミルク

 

 

今週最初のこども園のメニューは、お誕生日会メニューですラブラブ

お誕生日会メニューは 子ども達が大好きなメニューが沢山キラキラ

そして 野菜も沢山はいって 彩りも綺麗に出来上がりました爆  笑

今日は、生憎の雨雨でしたが 楽しい誕生会で お昼もモリモリ!お皿ピカピカにしてくれました音譜

 

おやつは 楽しみの マーブルケーキ

ふんわり柔らかいケーキラブラブ

『美味しかったよ~~~音譜』の声が沢山聞けましたウインク

 

明日も楽しみにしていてくださいねドキドキ

 

 

調理師  永井