「強がり女子がぬくぬく守られて生きる」のお手伝いしてきました。 | しらいゆきの、「歌で自分を好きになる!」

しらいゆきの、「歌で自分を好きになる!」

歌で人を幸せにしたいのなら、まず自分が幸せになろう!
歌で人を感動させたいなら、まず自分が感動しよう!
ゆっきー式、本当の個性の輝かせ方、感性を磨くライフスタイル

仲間のセミナーをお手伝いに行ってきました~(^O^)


この人、

強がり女子がぬくぬく守られて生きる@カウンセラー齋藤沙織


強がり女子、、、なんかわたし、微妙に反応するわ~(笑)


{3E700DED-AB56-43C8-A55D-D088493B3558:01}

私にはないフェロモンが羨まし♡



恋愛セミナーということで、
なんと私の不得意な分野~あははは(*゚▽゚*)



オクテな私(笑)

の中にはまったくなかった、


新しくてハッピーになる

考え方や、話し方、


たくさん聴けましたドキドキ


こっそり使ってみようと思います(笑)




沙織談

「私が出会いに大切だと思う、前提(マインド)やテクニック(スキル)を

たっくさんお伝えしました。いや、本気で男の人にはナイショだよ!!笑」




参加者さんたちがね、

とにかくかわいかったです。


やっぱりね、

人と関わっていこうとするパワーがある人は、

キラキラしているね。


{CE381FBD-EF8F-44F9-B303-0CE2827EEBC3:01}
セミナー後はランチ会でした。


女子~な会話が、めちゃほほえましく(笑)

ええのぉ~、と



わたし、カメラマンをしながら、

ニヤニヤしてましたわ(笑)


{937FDA8F-A60E-49CF-96AF-8291423C04C6:01}

今までの自分のパターンを崩して、
新しいことにチャレンジするのって、
すごく勇気がいるし、

怖いですよね。


でもさ、
今が何かモヤモヤするのであれば、

今までとは違う一歩を、
踏み出してみるのって、やっぱり必要かなと思うのです。


恋愛を楽しんでいきたい、なんかうまくいかない、
という人は、

沙織に会ってみるといいよ。(^O^)





このセミナー、次回は
3月27日(日) @京都
4月 2日(土) @東京


に開催するそうですよ~。


興味のある女子は、

強がり女子がぬくぬく守られて生きる@カウンセラー齋藤沙織

でチェックしてね~。



私も、一歩、踏み出そうかしら(笑)うふふラブラブ