わがまま日記


カントリー&ストリーム ナチュラルホイップウォッシュ



㈱井田ラボラトリーズ様より発売前の(3/2発売)

洗顔フォームお試しさせて頂いてますくま



ほんのりハニーの香りの洗顔フォームハチ



少量でも泡立ちはとても良いです。

しかも、泡がやや固めなので

泡で優しく洗顔出来るのが心地よいですね。



洗い上がりはややもっちり系。



・石鹸ベースのマイルド処方

・ハチミツ・ローヤルゼリー配合



なるほどビックリマーク

なので、お肌がしっとりする訳だ花



やはり、少量でしかも弾力のある

泡が出来るのんはなかなかコスパも

よろしい感じで好感もてますな。



ハニーの香りって甘くって元気出る

香りなんだけど、きなぐさいって言うのかな、

ちぃときつい香りもあったりして

うんざりする時もあるけれど、

こちらのハニーの香りは、ほんのりな

感じなので、ちょいとハニー気分に浸りたい?

時にはぴったりな香りハート



私はハニーの香りはご贔屓の香りなので

こちらの香りも好きだな~キラキラ






井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト参加中