ロレアルパリ様よりこちらの

モニターさせて頂いておりますこれ





わがまま日記


ロレアルパリ エルセーヴ ダメージケアPRO

クイックオイル リペアトリートメント(洗い流すヘアトリートメント) 180ml



放置時間0分の洗い流す用のトリートメント

だなんて・・?な感じのトリートメント。



シャンプーした後、少し水気をしぼり(←ほんの気持ち・・

それからスプレーをシュシュッと5~6回ぐらいし、

ちぃと髪に伸ばして、それからすぐに洗い流しております花



髪がサラサラしますね~オンプ



私の髪質って柔らかくてくせ毛なので1度目シャンプー

の時点で髪がもつれたりして、やっと2度目シャンプーで

どおにかもつれがやや解消・・って感じだったんですがsss

こちらを使ってから、髪がサラサラそしてもつれも

解消するのんが嬉しいですね音符




乳化サイズをマイクロ粒子化することにより浸透性を

大幅アップ。



毛髪補修成分セメントセラミド3倍配合。



なるほど、それですぐに洗い流してもOKな訳なのね~好





わがまま日記


ロレアルパリ エルセーヴ  ダメージケアPRO

ディープリペアエッセンス(洗い流さないヘアトリートメント) 110g




こちらはお風呂から出て

ドライヤーの前に適量手に取って髪に馴染ませてから

ドライヤーするトリートメントドライヤー*



白色の柔らかいテクスチャー。

伸びも良いので髪に馴染みやすくて

使いやすいですねオンプ



私の髪、クセ毛でコシやハリがないのでsss

こちらを使うとまとまりやすくて

若干、コシも出てくれるので有難いはな



夜、頑張ってケアすると翌日のヘアケアに

影響するのでこちらを使って頑張ると、

翌日はそこそこまとまって楽~ハート



ただ、若干サロンの香りな感じなのが残念。



それ以外は、お風呂の中で楽チンケア出来るし、

髪もまとまりやすくなったので、使って良かったな。



これからは髪にも気をつけたいと思いますうさぎ!!

ロレアル パリファンサイト参加中