広尾プラザでダンス体験♪ | シライシダンススタジオブログ

シライシダンススタジオブログ

東京都港区南麻布、広尾駅3番出口からすぐの社交ダンススタジオです。
スタジオでの日々の出来事やダンスのことなどを徒然に♪

4月17日(月)

 

本日の広尾は曇りくもりのち雨雨

 

深夜は雨風が強くなるようですあせる

 

明日の朝まで残りませんようにビックリマーク

 

本日は花田担当DAYですパソコン

 

昨日は花田組と高橋組はプロバスケットボールリーグ 
Bリーグの試合にて行われた社交ダンスイベント
「Shall we ダンク?」にて踊ってまいりました。

 

新しいことを企画・運営するということは大変なこと
だと思います。機会を与えていただき感謝です。

 

これからも社交ダンスの認知度を高めていくべく積極的に
様々な活動に携わっていきたいと思います。

 

ということで次なるイベントは広尾にて音譜

 

広尾橋の交差点近くにある広尾プラザにて開催されるアザレアフェアの
中で、社交ダンスのデモンストレーションと体験イベントを行います!!


4月21日(金),22日(土)の13時~と16時30分~の計4回音譜

 

ぜひとも多くの方々にダンスに触れていただきたいビックリマーク

 

ワゴンも出たりするとのことで、ショッピングも楽しめちゃいますし、この機会に広尾プラザにお出かけになってみてはいかがでしょうかニコニコ

 

花田でした音譜

 

シライシダンススタジオ
HP : 
http://www.shiraishidance.com
ブログ : http://shiraishidance.com/blog
Facebook : https://www.facebook.com/shiraishidancestudio/
営業時間 : 月~土 12:00~22:00(祝祭日を含む)
住所 : 〒106-0047 港区南麻布5-10-26 ORE広尾ビル2F
最寄駅 : 東京メトロ日比谷線 広尾駅 3番出口より左へ徒歩20秒 ファミリーマート上
電話 : 03-6450-4143