プレゼント | 白石唯菜オフィシャルブログ「ゆいなの時間」Powered by Ameba

プレゼント

ゆいなの時間-2010101123110000.jpg
昨日、大スキなゆいなの時間-DIMG0014.gifキティゆいなの時間-DIMG0014.gifちゃんと大大スキなゆいなの時間-DIMG0014.gifチャーミーキティゆいなの時間-DIMG0014.gifの手帳のプレゼントいただきましたゆいなの時間-o0020002010770682437.gifゆいなの時間-decoemo.gif
 
 
すっごく嬉しいゆいなの時間-o0020002010467780341.gif
 
ありがとぅござぃましたゆいなの時間-image0243.gif
 
 
まだ先だけど、もぅすぐ
キラキラクリスマスツリー遊園地キラキラプレゼントChristmasキラキラクリスマスツリー遊園地キラキラプレゼント
の時期がやってきますねゆいなの時間-o0020002010774375473.gif
 
 
小さい頃から大好きなキティちゃん、ずぅゆいなの時間-DIMG0022.gifっとスキだったのは、きっとねこが大好きだからとゆうのがゆいなの時間-peti_e012952.gif番の理由でゆいなの時間-o0020002010770682437.gif
 
 
ふわふわしていてかわゆくて、気まぐれでわがままで自由で、ねこになりたかったゆいなの時間-DIMG0013.gif
 
 
生まれ変わったら、ねこになりたいゆいなの時間-DIMG0013.gif
 
 
今も思ってますゆいなの時間-DIMG0013.gif
 
 
そんな大好きなねことのエピソード、
キラキラクリスマスツリー遊園地キラキラプレゼントChristmasキラキラクリスマスツリー遊園地キラキラプレゼント
が近づくと思い出すな…