皆様こんばんは。

あいにくの雨でしたが…
いかがお過ごしですか?

送迎会が終わり、
早速歓迎会の方が多いのでしょうか(*^^*)?




そんな中、私はまだまだ結婚式の余韻に浸っております。



とってもとっても、
とーーーっても素敵な式でした。



中学校1年生で知り合ってから、
今日この日まで続いている友人関係。
感謝してもしきれません。




では、
お写真をちらほらと♪



photo:01




ヘアセットを終えて、
会場へ向かう余興担当3人組。

残念ながら掲載許可が降りませんでした。。

美人な2人をお見せしたかったです(*^^*)




そして♪



photo:02






きゃー素敵。

この後ろ姿が個人的にツボでございます。

微笑ましいですよね。



賛美歌を歌い、
神父さまへの近いの場面。



こんなロマンチックな演出が!




photo:03




突然照明が切り替わり、
空から天使の羽が!!



なんて粋なのでしょう。。

感動です。
涙もろい私は、こういう演出弱いです。。




そして寒空のもと、
フラワーシャワー♪


そして…



ブーケトス♪


photo:04





この写真素晴らしいですよね!!

奇跡的なタイミング。


私たち3人は最前列に立っていたのですが、
ブーケは飛んできませんでした(笑)





そして、披露宴♪


2人らしい、
ゲストを1番に考えたプログラム。


何度も何度もすべてのテーブルを回って、
写真撮影にも快く対応してくれました。

さすがです(*^^*)



photo:05






幸せそう。

伝わりますか(*^^*)?





そして!
とてもかわいらしかったプログラムがこちら。



photo:06





まぁ!
なんて新婦らしいの!

プロジェクターと照明のパワーも加わって、
よりドラマチックな雰囲気に。


とってもかわいい。

思わず黄色い声を上げてしまった程です。






こういった感じの、
とても可愛く、優しく、温かい式でした。



肝心の余興は。。

DVDを流し終えた時点で
私は涙腺が。。(笑)

始めて本番で通して見たので、
色々グッときてしまいまして。。



言い訳ですが。。(>_<)



何より新婦が終始ニコニコで、

この笑顔をいつまでも大事にしてもらいたい

と、強く思いました。



どうしても、
難しい事が起きてしまうと思うんです。

そんな時、
あの笑顔があれば大丈夫。



私も背筋をシャンとしなくちゃ!

なんて、刺激を受けました。




忘れられない一日になりました(*^^*)









iPhoneからの投稿