ありがとうございます☆ |           白井絵莉のオフィシャルブログ 『日々感謝』

          白井絵莉のオフィシャルブログ 『日々感謝』

              ~徒然なるヒビカンVol.2~

白井絵莉のオフィシャルブログ 『日々感謝』-100428_1618~010001.jpg

昨日無事に初日開けましたドキドキ

一週間頑張ります!☆

ワザヲギプロジェクト

スタインベック原作「二十日鼠と人間」

1930年代の大恐慌時代のアメリカ。体も知恵も対照的な二人の渡り労働者の楽園への夢。
カリフォルニアを転々とする男たちの友情、たくましい生命力、過酷な現実に裏切られて起こる悲劇を描いた骨太な社会派ドラマ
脚色・演出
長谷川征司
スケジュール
・2010年4月28日~5月5日
4月28日 19:00
29日 14:00/18:00
30日 19:00
5月1日14:00/18:00
2日 14:00/18:00
3日 14:00/18:00
4日 14:00/18:00
5日 14:00/18:00

チケット前売り3500円・当日4000円

下北沢駅南口を出てみずほATMとマクドナルドの間の商店街を直進します。
5分ほど歩くと右側に「餃子の王将」があります。その少し先に右斜め前に延びる道があるのでそちらに!道の先に「LOTUS Cafe」という赤い建物が見えます。
この道が長い!住宅地の中をひたすら直進してください。途中、何度も「間違えたかな?」と思いますが、大丈夫です。間違っていません。
7~8分歩くと小川と遊歩道がありますので、小川に沿って右折。50mほど進み、次の交差点を左折。曲がると信号が見えます。その信号がある交差点を直進し、次の角を右に曲がると「東演パラータ」という看板があります。お疲れ様でした。到着です。
15~20分ほどかかりますので、開演時間にご注意ください。
☆ヒビカン