今日、応募してみたモニター品。

 

クラソさんのサイトで購入可能なレジかご用のバッグ。

【Kraso】レレジかご用バッグがスマートに変身! ビッグなリュック・3名 ←参加中

 

 

↓ページを見てもらえれば分かると思うだんけど……

http://www.felissimo.co.jp/kraso/gcd421509/?vf=03

 

 

レジ用のかごに乗せてそのままエコバックとして使えるだけじゃなくて、そのあとリュックにもなってくれるという便利アイテム。

 

もちろん普通のバッグにもなるし、車の座席を利用してハンモック風にもなったりとすごく便利そうなんですよね。

 

 

このサイト、他にも色々な便利グッズが置いてあって、その中でも私が興味を持ったのはこちらの商品。

http://www.felissimo.co.jp/kraso/wk47196/gcd446267/

 

なんの変哲もないバッグに見えますが、実は内側に二重底っぽいケースがついているんです!

 

 

これも痒いところに手が届くな~という感じですよね

 

特にお惣菜とか、フルーツとか買ったあと帰宅するまで心配で仕方ないですし、案の定ひっくり返ったり端に寄っちゃったりという事あるじゃないですか、だからいいなーと。

 

 

そう言えばまだなんだかんだでエコバックとか買い物用のバッグを買えてないんですよね。

新潟はほんの少し前まで他の地域より買い物袋有料とか持ち込みで割引きみたいなのが少なくて、必要ないなという思いがあったので。

 

こういうバッグがあれば買い物も便利で楽しくなりそうですよね 

 

買い過ぎそうなのがちょっと怖いけどてへぺろうさぎ

 

 

画像はKrasoさんのサイトより。問題があるようでしたら削除させていただきます