青空に誘われて、しばしの桜タイム | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?

雲一つない、青空おねがいラブ照れ


雨降ったり風も強かったけど、

桜はまだもう少し咲いていてくれそうですね〜




しばしの桜タイム

好きな風景、好きな瞬間を切り取っていく時間。





スマホでも照れ





背伸びしたり、見上げたり、
しゃがみこんだり、無心になれる時間。

あー、楽しい

世界はいつだって美しい


そう、しみじみと思います。

さ、がんばろニコニコ爆笑

クローバークローバークローバークローバークローバー