あなたの笑顔を届けたい人へ | Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

Colortherapy+Photo〜笑顔の色、日々の色〜

笑顔の色、ココロの色、わたしの色
カラーセラピストと一緒に、あなたの「色」を写真から見つけてみませんか?

雨の月曜日。
皆様、いかがお過ごしですか雨

image

ブログやHP用に写真を撮りますパー
という時、施術風景は手技に集中できるので少し気持ちもまぎれると思うんですが、さ、プロフィール写真を!となり。

いざカメラと向かい合うとき、
カメラを向けられるときって、ドキドキすると思うんです。

私個人的には、子供の頃はカメラを向けられても素直に笑えたのに、大人になると笑顔が難しい??なんて思ったことがありましたガーン

そんなこんなでペコリー
皆様の緊張するお気持ちは重々承知しております。

そして撮っているうちに、
「目線はどこへ?」というお話になることも多かったりします。

基本的には、お顔が分かる正面での写真はレンズをみていただければ、と思うのですが、他にも目線を外したり、違う角度から、色々撮らせていただくことも多いです。

撮っているところ

以前、プロフィール写真を撮らせていただいたとき、一瞬、レンズからとても温かく、愛情深い祈りのようなものが伝わってきたことがあります。

その瞬間、その方の表情も雰囲気もパーッと変わりまして。ちょっとびっくりして「今、お顔が変わったんですが何かされましたか?」と、質問したことがあります。

「愛を届ける、というイメージを持ってカメラに向かってみたの」

と、笑顔とともにお返事をいただきました。
私個人的にこの瞬間がとっても印象的で。

あー、レンズを通して「その人」が伝わってくるんだ、と。写真は撮る人が出るといわれますが、レンズ越しに「その方の想い」も確かに伝わってくるんです。

その方はエネルギーワークなど、目には見えないけれど確かにあるものと真摯に向き合い、大きく深い愛情を持って人と接している方でした。

笑顔で周囲の人にたくさんの愛を届けている方なんだなぁ、って、しみじみ思ったのでした。

2015年桜

プロフィール写真、緊張してしまうかもしれません。

そんなときは、、、
カメラの先に、レンズの向こう側に、これまで出会ってきた皆さんの笑顔、これから出会いたい皆さんの笑顔、未来にどんなことを伝えていきたいのか。

そんなことを思い描いてみるのはいかがでしょう。そして、皆様の笑顔のパワーを波紋のようにもっともっと伝えていっていただければと思っております。

そのお手伝いが出来る幸せと、何より女性の笑顔が大好きですラブラブ

早く春にならないかなぁー。
外で撮らせていただきたい方がいっぱいにひひ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

facebookしらはないろFacebook
※最新情報などがご覧頂けます
※ご登録されていない方でもご覧頂けます

右矢印ご予約状況はこちら!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆